美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

簡単めちゃウマ☆アラビアータ♪
2007年05月13日 | 編集
アラビアータ1

(↑クリックで拡大します♪)

美味度:★★★★☆ 
(辛旨ぁ~!僕の大好きなウーロン茶にすごく合うパスタです!
 トマトソースの酸味と一味の辛味が、ベーコンの脂とバターとに
 調和した食べ応えのある味です!お試しあれ♪ )
漢度 :★★★★☆
(ぬおっ!豪快な料理じゃの!!だって最初あまりに赤くて、
 ワシ、ちょっとした火事かと思ったもの。ちょっと画面に向かって
 間違って「アチッ!!」とか年甲斐もなく叫んでしまったものぉ~♪)




1年を振り返って&しばらくブログ休みますm(_ _)m
2006年12月26日 | 編集


こんにちは、お茶しゅんです。
本当に早いもので、今年も終わりですねー(汗)
やりたかったこと、遣り残したことがたくさんあります^^;

さてさて、突然ですがタイトルにもあるように、
しばらくブログをお休みさせて頂くことになりました。



炊飯器で。蒸しレーズンパン
2006年12月25日 | 編集


美味度:★★★★(レーズンも蒸しパンも大好きなんですよね~♪さつま芋でも作ってみたい感じです^^)
漢度:今日は人様のレシピなので、判定控る作戦ですw



勝負パスタ?
2006年12月24日 | 編集
20061224145347.jpg

美味度:★★★★☆ (うまい!シャウエッセンうまい!w)
漢度 :★★★★★ (シンプルなペペロンチーノに好きな具を好きなだけ入れるとは、漢が食べたいレシピじゃの!)



Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25