美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

あったか鶏団子鍋&2種ダレ☆
2006年11月12日 | 編集
20060909234501.jpg

美味度:★★★★☆ (鶏団子と、隠し味(?)のゆずと、雑炊が美味しい~♪)
漢度 :★★★★★ (素材の個性を存分に生かした鍋じゃの!ちなみにワシの通知表には、いつも「個性を存分に生かしたユーモアがあります」と書かれておったぞ!)



茄子と鶏肉の味噌炒め!
2006年10月18日 | 編集
20061028083118.jpg


美味度:★★★★☆ (鶏肉ジューシー!ピーマンしゃきしゃき☆茄子とタレはトロっトロ♪飯泥棒です!食感の宝石箱や~www)

漢度 :★★★ (うぬぉ~っ!ワシの好物のナスがよく見えぬじゃないか!このボケナスがぁ!!!ガルルルーッ!)




小さなこだわり【焼肉丼】大きなまんぞく
2006年08月26日 | 編集
20060826002141.jpg


美味度:★★★★ (コチュジャンと豆板醤が焼肉のタレの良い隠し味になってます!)
漢度 :★★★★★ (「焼肉」と「丼」が組み合わされば、どう味付けしようが漢度5じゃ~!!!)



ポルペッテのクリームソース
2006年08月19日 | 編集
20060727203035.jpg

美味度:★★★★(肉団子なんですが、クリームソースとも合いますねー♪ソースは濃い目でどうぞ~)
漢度:★★ (「ポルペッテ」とはいったい何なんじゃ!さてはおぬしっ、魔法使いか!!?)



牛肉の,.....、鮮やか風?
2006年07月16日 | 編集
20060709212143.jpg

美味度:★★★★ (美味しい!チーズが凄くトマトソースを引き立ててくれます!でも夏バテ気味だから漢1人前(=約2人前)はちょっとw.....)
漢度 :★★★ (漢なら、チーズは「とろぉ~り」と言うより、むしろ「ドドォ~ディ」ってくらいしつこくないとかんぞ!)



Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25