美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

卵パン(超簡単♪
2006年08月10日 | 編集
20060727223831.jpg

美味度:★★★★(シンプルなんですが、お気に入りのメニューです♪)
漢度 :★★★ (前日から仕込んでおるとは、なかなか好感がもてるの。ただ、ウインナーが極小なので漢度4から3へ格下げじゃ!)



とろとろぉ~♪な、缶詰親子丼!
2006年01月24日 | 編集


美味度:★★★★ (焼鳥のタレが卵と絡まって美味です!)
漢度 :★★★★ (お主これは相当簡単じゃの!しかも焼鳥を使うとうは正に漢の料理じゃ!ただ漢度5はやらないぞ、わしゃイジワルだからの!)



☆★Happy♪オムライス★☆
2005年11月30日 | 編集
20060225030803.jpg

美味度:★★★★★ (いやー美味しいです!!)
漢度 :★ (お主、漢の道から完全にはずれとるぞ~!!でもワシも食いたいわい)



漢も作るよ!厚焼き玉子
2005年11月07日 | 編集
20060202030300.jpg

美味度:★★★★ (ほんのり甘い厚玉です)
漢度:★★ (漢はスクランブルエッグじゃろが~!!)



あんたっぷり♪天津飯
2005年11月04日 | 編集
20060119205529.jpg

美味度:★★★★☆ (酢の利いたあんかけと、内側の卵の半熟具合が美味です!)
漢度 :★★★ (天津飯、ドラゴンボールで無難な男気を発揮してましたね!)



Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25