美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

やさしい甘さ♪かぼちゃの甘煮
2006年11月05日 | 編集
20061017021612.jpg

美味度:★★★★ (かぼちゃの自然な甘味が美味しい~)
漢度 :★★  (かぼちゃでしかも甘煮とは、飯が進まぬぞー!飯が進む料理を出さんかい!)



なすの揚げびたし(自家製なす)
2006年08月17日 | 編集
20060817021218.jpg

美味度:★★★★(揚げたナスはとろとろ柔らかで美味しいですわぁ♪)
漢度:★(このっ、ボケナスがぁ!!!.....ごめんのぉ。。。ちょっと言ってみたかっただけなんじゃ。。。)



さっぱりきゅうり漬け。簡易的。
2006年07月02日 | 編集
20060702011217.jpg

美味度:★★★☆ (ご飯が欲しくなる!箸休みや、ちょっとした副菜として使えます。少し唐辛子入れすぎたかも(汗))
漢度 :--- (「漢度」っていったい何じゃんかのぉ~。難しいの~。わしー、ブランクじゃわ(泣))



さっぱり美味☆★スパゲティサラダ★☆
2006年06月04日 | 編集
20060603210652.jpg

↑スパゲティが埋もれてます(汗)

美味度:★★★★ (うまい!細めのパスタがよく合います!)
漢度 :★★★ (漢なら、キャベツは千切りなどしてはならぬ!
1玉くらい「ドカンっ!」とそのまま皿に乗っけてこそ真の漢なのじゃ!)



夏だ♪ゴーヤチャンプルー!
2006年05月28日 | 編集
20060525203342.jpg

美味度:★★★★(ほどよい苦味が旨いです!)
漢度 :★★★★(漢の道は苦しいぞ!「苦しい」のと「苦い」のは近い気がするの~!
暑さに負けずに頑張るのじゃ!)



Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25