美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

箸休め⑦◆料理本何冊持ってますか?◆
2006年01月15日 | 編集
どーもー♪

今日は先週の料理アンケートの結果発表です!
先週は「料理本、何冊持ってますか??」
ってテーマでアンケートをとらせて頂きました。
17票の投票をして頂きました、
ありがとうございます!m(_ _)m

では早速結果発表にうつりたいと思います!



箸休め⑥ ◆カレーとラーメンどっちが好き??◆
2006年01月08日 | 編集
20060107205445.jpg


どーもー♪
今日はアンケートの結果を載せる日なんですが、
その前に以前作ったペンネアラビアータ
改良しましたので、少し紹介します♪

以前のものは味が薄っぺらかったので、
コンソメとケチャップを足して
少し深みを出しました。
あとパセリを散らして彩り豊かに♪
美味度も2→3になりました。
挽肉とか入れたら美味度4になるかも。
ペンネに関しては以上です!


さて、アンケートの結果です。
今回は「カレーとラーメン、
    結局どっちが好やねーん!!?」
←ちと歪曲(笑)
ってテーマでやらせて頂きました。



箸休め⑤ ◆料理中、何を参考にしますか??◆
2005年12月31日 | 編集
どーもー♪

すいません、前回の「サバイバル」で
2005年最後の記事の予定だったんですが、
先週の料理アンケートの結果を載せて、
今年の締めにしたいと思いますm(_ _)m

先週は
「料理を作るとき、何を参考にしますか??」
ってテーマでアンケートをとらせて頂きました!
全部で30票の投票がありました。
ご協力ありがとうございました!



箸休め④ ◆和、洋、中、エスニックどれが好き◆
2005年12月25日 | 編集
20060106025437.jpg


どーもー♪

昨日は24日でイブでしたが、
無事、何もなかったお茶しゅんでーす(泣)
ただねー、明日は何かあるんですよー♪
(まぁー男だけで鍋やるだけなんですが(笑)

ともあれ、今日は先週の料理アンケートの
結果を載せさせて頂きまーす☆
テーマは「和食、洋食、中華、エスニック、
どの料理が好きですか??」でした。




箸休め③ ◆料理で最も気を使うのは??◆
2005年12月18日 | 編集
20060106030333.jpg


20060106030326.jpg


どーもー♪

この前東急ハンズに行ったら、
「居酒屋工房」とかいう焼酎サーバーを発見しました。
で、単純に勢いだけで買ってしまいましたー!
ってことで、来週からこのブログは
『美味!!?「漢」のアル中blog』になりまー
せん!!!
そこだけは絶対譲れねー(笑)!!!

すいませーんm(_ _)m

さてさて、今日は今週のアンケートの結果を
載せさせていただきまーす!
今回のテーマは
「料理で一番気を使うのは??」
でした。



Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25