美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

揚げてない豆腐ドーナツ
2006年03月20日 | 編集


美味度:★★★☆ (すっごいしっとりモチモチ食感です♪揚げてなくて、甘くないのでヘルシーだし、美味です♪)
漢度 :★★★★  (焦げ目に少し漢を感じるの~!焦げ目パワーで漢度4じゃ!!)



チーズとろぉ~り♪「納豆オムレツ」
2006年01月18日 | 編集
20060115051858.jpg

美味度:★★★★ (チーズと納豆の相性がいいですね!三つ葉も味を引き締めててイケます♪)
漢度 :★★★ (ふむ、豪快なようで繊細な料理じゃの!ただ漢ならマヨネーズやチーズは使わんぞ!!)



朝も夜も♪「冷奴」
2006年01月14日 | 編集


美味度:★★★☆ (単純だけど美味しいー♪「とゥルンッ!」って食べちゃいます(笑)
漢度 :★★★★ (むむっ、薬味で引き締まった味わいを楽しめるの~!漢の飯の友じゃ!)



アツアツあんかけの揚げ豆腐♪
2005年12月13日 | 編集
20060106031107.jpg

美味度:★★★☆ (あんかけをかけるとアツアツ幸せー♪)
漢度 :★★★ (あんかけは常に熱いの。常に熱い漢になりたいのー!)



美味本格派麻婆豆腐【我有自信】
2005年11月17日 | 編集
20060101140310.jpg

美味度:★★★★☆ (本格的だねー!美味しーっ♪)
漢度 :★★★★ (うーん、漢度5あげたいが、惜しいの~。も少しだけ、こう、インパクトが欲しいの~)



Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25