美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

簡単こだわりカレー
2006年12月13日 | 編集
20061020090955.jpg

美味度:★★★★☆ (うめぇ~!!やっぱ漢はカレーですね!)
漢度 :★★★★★ (何じゃこのドアップの写真はぁ!今までで一番寄っとるな!漢な1枚じゃ!)



欧風カレー。(パクリですw)
2006年09月24日 | 編集
20060910211809.jpg

美味度:★★★★(コクがあって美味しい♪でもたまねぎ焦がしてしまいました(汗))
漢度 :★★ (人のレシピの真似とはぁー(怒)!!!だが、人のレシピから学ぶこともたくさんあるよの)



なんちゃって?カレーパスタ
2006年08月15日 | 編集


美味度:★★★★(たまねぎとガラムマサラが一役買ってます♪)
漢度:★★(手抜きなのか、こだわりなのかハッキリせんか、コノヤローじゃ!)



夏野菜カレー(オクラぐったり風)
2006年07月09日 | 編集
20060709014938.jpg


美味度:★★★☆ (普通に美味しいんですが、オクラが完全にくたばってますね(泣) 
漢度 :★★★ (野菜たっぷりのカレーじゃの~♪
じゃが、「野菜ふりかけご飯」のが漢度は高いぞ!
何!?料理じゃない!!?トホホ、またいちから出直しじゃ~)



祝★100レシピ達成★ビーフカレーby炊飯器♪
2006年04月05日 | 編集
20060403200102.jpg

美味度:★★★★☆ (チャツネの甘みとガラムマサラの辛さで甘辛本格派カレ-♪)
漢度 :★★★ (炊飯器のせいで具が
柔らか過ぎるぞ!漢なら肉も野菜も生で食わんか!!)




Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25