美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

焼肉風チャーハン
2006年12月10日 | 編集
20061104105326.jpg

美味度:★★★★☆ (たまねぎとにんじんの甘みが美味しいチャーハンです!)
漢度 :★★ (野菜が甘くて、焼肉のタレも甘口とは、貴様いったい何のつもりじゃ!!そんなチャーハン、ワシは食わんぞ!.....2杯くらいしか.....)




ビビンバ風チャーハン
2006年12月03日 | 編集
20061122105608.jpg

美味度:★★★★☆(味付けがいいですねー!温玉と少し辛めのチャーハンの絡みが美味です!)
漢度 :★★★★(手元にある食材で上手いものを作りたいというその心意気は漢じゃ!)



カレーチャーハン(ドライカレー?)
2006年11月18日 | 編集


美味度:★★★★(カレールー1かけじゃ少し薄かったですねー。2かけ入れて濃い目のがいいかもです♪)
漢度 :★★★★(カレー味の焼き飯とは熱いの!だが、漢なら唐辛子ご飯を食べずに焼き飯は語れんぞ!)



豚キャベチャーハン 幸せ温玉乗せ♪
2006年09月10日 | 編集
20060909225208.jpg

美味度:★★★★☆ (シンプルな味付けでも大満足の美味しさでした!)
漢度 :★★★★ (塩コショウと黒コショウのみの味付けとは潔いの!くしゃみが出そうじゃわい!!)



【動画付き!】絶品!!本格チャーハン
2006年08月05日 | 編集


美味度:★★★★★
(いや~、マジ美味いっす!!)
漢度 :★★★★★
(こだわりチャーハン漢度5じゃ!!)



Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25