美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

チャーシュー丼(たまごも美味い!
2006年03月31日 | 編集
20060324224931.jpg

美味度:★★★☆ (おいしーですねー♪案外卵との相性がいいもんです☆)
漢度 :★★★ (漢なら卵は生卵がいいの~)



炊飯器でチャーシュー♪簡単☆
2006年03月27日 | 編集
20060423161723.jpg

美味度:★★★☆ (もも肉だから、少しパサつくかと思いきや、案外柔らかくてうま~♪)
漢度 :★★★★ (うむ、漢らしい料理じゃ。じゃが、チャーシューは大判に切らんといかんの...おしいわい!)



辛旨っ!もやしナムル
2006年03月26日 | 編集
20061017004618.jpg

美味度:★★★★ (うー、辛いけどやみつきな味!)
漢度 :★★★★★ (素材が「もやしのみ」とは、漢じゃの!激辛なのも相まって漢度5じゃー!!!)



炊飯器で簡単!筑前煮
2006年03月24日 | 編集
20060323231837.jpg

美味度:★★★★ (芯まで十分煮えてます!鶏肉までしっかり柔らか~い!オススメ!)
漢度 :★★★★ (おぉー!材料も、作り方も簡単じゃの!日本全国の漢どもに挑戦してもらいたいのー!!)



日本勝ったし、カツ丼!!
2006年03月22日 | 編集


美味度:★★★★ (も少しいいお肉だったらさらに美味しいはず!)
漢度 :★★★★★ (あっぱれ、カツ丼は漢の主食じゃから漢度5じゃ!!)



揚げてない豆腐ドーナツ
2006年03月20日 | 編集


美味度:★★★☆ (すっごいしっとりモチモチ食感です♪揚げてなくて、甘くないのでヘルシーだし、美味です♪)
漢度 :★★★★  (焦げ目に少し漢を感じるの~!焦げ目パワーで漢度4じゃ!!)



ランラン♪ラムカレー☆
2006年03月17日 | 編集
20060316000823.jpg

美味度:★★★☆ (ラム肉うまいですー!ジンギスカン食いたくなってきたー!)
漢度 :★★ (子羊ラムちゃんのカレーかー...うむ、少々漢らしさに欠けるの。)



レンチン☆焼きなす
2006年03月15日 | 編集


美味度:★★★☆ (ヘルシーで、いっくらでも食べれそうです♪)
漢度 :★★★★ (うむ、簡単で、素材が茄子のみという所に漢らしさを感じるの!)




うま~、甘酢肉団子♪
2006年03月10日 | 編集
20060912110210.jpg

美味度:★★★★ (予想外に美味しいです!タレがまたうまいのだ!)
漢度 :★★★★ (単純なようで意外にこってるの~!そーいう漢が、ワシは好きです




大満足■チキン南蛮■
2006年03月03日 | 編集


美味度:★★★★ (甘酢とタルタルソースの相性がいいですねー!美味しいです☆ただミックスベジタブルはあんまり要らないです(笑)
漢度 :★★★ (何か色々作らないといかんのは、ワシ的には苦手じゃ~。ワシももう年じゃの~トホホ...)



ソースが旨い!オム焼きそば♪
2006年03月01日 | 編集
20060225192206.jpg

美味度:★★★★  (美味しい!でもマヨネーズとソースの味が美味しいだけな気もしなくもなく(笑)・・・)
漢度 :★★★ (うむ、卵の下から、「にょきっ」っと出ている麺が、漢らし...くはないの。)



Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25