美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

豚ステーキ<マスタード・クリームソース>
2006年04月30日 | 編集
20060426213523.jpg

美味度:★★★★ (ご飯が進む~!はずなんだけど、ご飯炊き忘れました~(泣))
漢度 :★★★★ (トンテキか!わしも若い頃はトンテキ食ったものじゃよー。もちろん生でな☆)
所要時間:10分くらい



広島風?★お好み焼き★
2006年04月23日 | 編集
20060423063058.jpg

美味度:★★★★ (やきそばうめ~!こんちくしょー!)
漢度 :★★★★ (むむっ!何じゃコレは!東京ドームか!!?っなわけあるかい!!!でもデカイの!漢じゃわい!!)




甘辛、なすうま!麻婆茄子
2006年04月16日 | 編集
20060618143629.jpg

美味度:★★★★☆ (テンメン醤の甘みと豆板醤の辛さが絶妙☆)
漢度 :★★★★ (甘辛じゃのー!このレシピは後引く辛さがあるの!)




さっぱり美味な、唐揚げ甘酢ソース♪
2006年04月09日 | 編集
 20060408151950.jpg

美味度:★★★★ (甘酢ソースうまい!唐揚げもうまい!)
漢度 :★ (たわけが!!、甘酢ソースだか、甘酸っぱい思い出だか知らぬが、漢にはそんなもの不要じゃ!!壱から出直しじゃ~!!)




祝★100レシピ達成★ビーフカレーby炊飯器♪
2006年04月05日 | 編集
20060403200102.jpg

美味度:★★★★☆ (チャツネの甘みとガラムマサラの辛さで甘辛本格派カレ-♪)
漢度 :★★★ (炊飯器のせいで具が
柔らか過ぎるぞ!漢なら肉も野菜も生で食わんか!!)




コーラと炊飯器で!豚の角煮
2006年04月03日 | 編集
20060325195501.jpg



美味度:★★★★ (とろとろほろほろで美味しい!!)
漢度 :★★★★ (コーラが少し甘ったるいが、簡単過ぎなので料理のできないワシみたいな漢にももってこいのレシピじゃの!)



牛肉の柳川風&サクラ
2006年04月02日 | 編集
20060224192041.jpg


美味度:★★★★ (ごぼうと牛肉とで相性いい上に半熟卵も加わって美味しいです!)
漢度 :★★ (同じごぼう&牛肉のきんぴらごぼうと比べるとトロトロで少し甘いので漢度2じゃ!!)



Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25