美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

バター醤油チャーハン 旨ぁ~
2006年06月25日 | 編集
20060624070020.jpg

美味度:★★★★★ (バターとひき肉の旨みが効いててうまい!B級グルメな感じだけど美味度5!!)
漢度 :★★★★ (ぬのぉ!!惜しい!「バター醤油ご飯」だったら火も使わぬ手軽さで、漢度5じゃったのに....。
しかしシンプルでなかなか漢気があるぞ!
にんにくが入っておったら漢度5あげてもいいくらいじゃ!!!)



「Yahoo!カテゴリ」に登録されましたm(_ _)m
2006年06月19日 | 編集


ども~♪
昨日アクセスが異常に多い(6550アクセス!!)
な~と思ってリンク元を調べたら、何と
「Yahoo!カテゴリ男性向けレシピ
に登録されていました!

そこの新着オススメサイトとして紹介されていたようです♪

Yahooカテゴリーに登録されるのが、
ブログ開いてからの念願だったので、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。・゚・(*ノД`*)・゚・

皆さんが訪問して下さったり、
コメントして下さったからこそ
ここまで続けて来れたんだと思います!
本当にありがとうございました!!
(本当に感謝ですm(_ _)m)

これからもさらに漢を磨くべく、
楽しんで更新してきたいと思いますので
応援よろしくお願いします♪
ひんやり★冷製パスタ★さっぱり!
2006年06月16日 | 編集


美味度:★★★☆ (20歳♂にはちょっとサッパリし過ぎでした~笑。マヨかけたらボリュームが出ますよ~!)
漢度 :★★ (なにが冷製じゃ!漢なら暑さは根性で乗り切るのじゃ!!!あっ、ちなみにワシ、浅草で「根性」とかかれたハチマキを買ったぞ~!!)



懐かしの味♪ナポリタン
2006年06月11日 | 編集
20061101153903.jpg

美味度:★★★★ (想像通りのベタな味なんですが、それが凄くイイんですよね~♪)
漢度 :★★★★ (味付けがほぼケッチャップのみというのがいいの~。「オハーッで、ケチャチュチュ♪」じゃ!!.....取り乱してゴメンの。)



相互リンクブログ
2006年06月07日 | 編集
相互リンク集です!

フォーマットは
===================

ブログ名 管理人さん名
「管理人さんのブログ説明文~」


===================

となっております。
ぜひ遊びに行ってみてください♪


(特に漢(男)の料理ブロガーさんたちは
 漢のこだりが千差万別で、楽しめると思いますよ~!)



近いうちに僕からも一言ずつ
紹介文を書かせて頂きたいと思います!



========================


【漢(男)の料理ブログ】


20060708113812.jpg

漢の料理! isao(♂)さん
「かれこれ主夫も板についてきましたので、
漢(おとこ)の料理レシピを公開いたします。」




20060708113856.jpg

男の料理 中野さん
「極悪顔でも作る男の料理でございます。
キッチンドランカー上等なそんな貴方にお届けします。
日々作ってる料理を掲載していくです(・`ω´・) 」




20060708113932.jpg

筋肉料理人の料理トレーニング 筋肉料理人さん
「料理歴4年(魚は2年)アルバイト料理人の料理修行ブログ。
魚のさばき方 魚のおろし方 刺身の切り方 等練習中。」




moja.jpg

mojaの飯 mojaさん
「しがない大学院生の食生活をつづったブログです。」




20060708114054.jpg

愛夫弁当+ねこごはん しまさん
「嫁さんと猫に弁当を作る会社員のブログ。」




【料理・食品系ブログ】


20060708114700.jpg

簡単お料理レシピ トントン&むーさん




20060708114902.jpg

ワタシノミチ komaさん
「パン作り&お料理修業中 ヘルシー生活で体の中から綺麗になりたい☆」




20060708114745.jpg

みゅう雑記in神戸 みゅうさん
「神戸グルメを中心に旅先でも食べ歩き。アジアンレシピもあります♪」




20060708114819.jpg

Puttusushi Nimiさん
海外のサイトです。フィンランドみたい。
右サイドバーの下の方:「Poikamiehen blogi」が
僕のブログです。




20060708114627.jpg

かっぷめんblog めんぞーさん
「"めんぞー"が食べたカップ麺について勝手に採点するblog」





【料理系以外のブロガー様】




男30にして、人生を考える・・・ カレ~うどんさん
「転職・転居・投資・・・
人生における無謀な挑戦の記録を書き綴ります」




20060708114222.jpg

たまご好きayakkoのブログ ayakkoさん
「日々の発見とたまご摂取量を報告します。」




20060708114540.jpg

雅楽多blog ぐっちさん





20060708114412.jpg

めぐっち日記 めぐっちさん




以上です♪


さっぱり美味☆★スパゲティサラダ★☆
2006年06月04日 | 編集
20060603210652.jpg

↑スパゲティが埋もれてます(汗)

美味度:★★★★ (うまい!細めのパスタがよく合います!)
漢度 :★★★ (漢なら、キャベツは千切りなどしてはならぬ!
1玉くらい「ドカンっ!」とそのまま皿に乗っけてこそ真の漢なのじゃ!)



Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25