美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

漢の挑戦記!part4 サバイバル
2005年12月29日 | 編集
20060106033632.jpg

↑このデザインで僕が食い付かないわけないっす(笑)
主人公の名前は「サトル少年」らしいです。
頑張れ、サトル!!

サバイバル・・・困難な状況を越えて生き残ること。
また、そのための方法や技術。
どーもー♪
2005年最後の記事でーす。
今日は「漢の挑戦記!」のコーナーですm(_ _)m
今日の珍味は「サバイバル」とかいう
あまりに謎過ぎる清涼飲料水(?)です。

軽ーくデータの紹介を↓↓

商品名:サバイバル
分類 :ビタミン配合ドリンク、清涼飲料水
価格 :¥189@ビレッジバンガード
内容量:190ml

190mlで189円って結構高いですねー。
はたしてそれだけの価値があるのか!?

ではレビューの方どうぞ~☆

======================
ツッコミどころ満載なのですが、
長くなりそうなので、
一点に絞ってツッコミます。

20060106034530.jpg



東京タワー、明らかに変です。
ピサの斜塔化してます。

いや、それ以前に、
街並み壊滅状態なのに
なぜ東京タワーだけ、
「ようサトル!元気か!?」
って聞こえてこんばかりに
ご健在なんですか・・・。

うん。わかってるよ。
その方が「変だな~(笑)」って興味湧くもんね。
「うわ、何これー!!ちょーキモいんだけどー!!」
って女子高生ばりに、俺だって驚いたもんね。
口に出したら店員さんに通報されるから、
心の中でね・・・。
どんまい、俺。

==================
さて、無駄なツッコミはさておき、
早速飲んでみます!

20060106033610.jpg


じゃーん!

出た、サバイバル!
意外に普通の様相。
けっこう澄んだ黄色です。
スポーツドリンクみたい。

もっととか紫色の粘着質の液体
でも出てくると思ってたのに(←ちょっと残念(笑)

まぁこれはこれで良かったとして、
早速ドリンキング!!























pぉ、ポカリじゃん!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

やばい超インパクトに欠ける!!
やばいなーコメントに困るなー・・・

とか考えてるうちに
全部飲んじゃいましたー(笑)
20060106034523.jpg

完飲!


うーん、「漢の挑戦記」で
取り上げる物としては大変困る味です。
どうしよう・・・

・・・・・・・・。

よし!
しょがない!
無理やりダメ出しスタート!!

20060106201620.jpg

↑なんじゃこりゃー!!!
何が「キミは生き残れるのか!?」じゃー!!!
たかだか190mlのポカリ1本で
生き残れるやつがおるかーい!!!

しかもお主、こっそり
漫画を載せておるのー!
巷でひそかにブーム(?)の6コマ漫画かー!!
よーし、わしがアフレコしてやるわい!!

20060106033618.jpg

1「やばい地震だ!」
2「うわー奈落の底に落ちるー!」
3「意地でもココから脱出するぞ!」
4「ぜーはぁー、ぜーはぁー、助かったー。」
5「頑張ったな俺!ご褒美にサバイバル飲もう!」
6「身に染みる~(泣)」

もう1パターン考えたぞ~!
20060106033618.jpg


1「はっ!もう朝だ!遅刻だ!!」
2「やばい!また夢の世界に引き戻される~」
3「ふぬぬっ!、何とか現実世界に戻って来れたぞ!」
4「ふぅー、母さんおはよー!」
5「おっ、朝からサバイバルかー!いいねー♪」
6「って何だよそれ!!!」


・・・ふー、疲れたー(笑)。
無理にテンションあげるのって
なかなか労力を要しますね(笑)!

ともあれ、
みなさんも良かったらポカリサバイバル
とくと飲んじゃっ下さいねー☆

では今年はこのへんでー♪
来年はたぶん2日とかに更新します。
それでは良いお年をー☆


コメント
この記事へのコメント
なんつーか、お疲れ様です(笑。
ちなみに私はポカリ系どれも味の区別つかないです・・・。
前回おすすめ頂いたみそかつ丼、残念ながら今のアパートでは揚げ物出来ないのですが、帰省したときに作らせて頂きますね~。
ではよいお年をー。
2005/12/29(木) 20:21 | URL | モネ #0MXaS1o.[編集]
サバイバル・・・
サバイバルって漫画実在するっぽいですよ・・・さいとうたかをが描いてるみたいです。
2005/12/30(金) 00:40 | URL | カズ #-[編集]
>>モネさん
コメントありがとうございます♪
確かにポカリ系はみんな同じ味がする気がしますね(笑)

みそかつ丼作ってくださるんですね!
でも自分のレシピを作って頂くのは、嬉しい反面、「マズかったらどうしよう(汗)」って不安もあります(笑)
ともあれ良いお年をー!

みそかつ丼、美味しかったらいいな~☆
2005/12/30(金) 01:27 | URL | お茶しゅん #-[編集]
>>カズさん
コメントありがとうございます♪
実在するんですか!ナイス情報感謝です!m(_ _)m
すごく興味が湧いてきましたー♪
2005/12/30(金) 01:32 | URL | お茶しゅん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
渋みもそんなにないので飲みやすいですし、何よりお茶は健康に良いので一日一杯は飲みたいところです。小さなお子様から年配の方まで幅広くおすすめできます。やはりお茶は自分で入れるに越したことは無いが、こういう市販物では中々緑茶の味を生かせていると感じます。夏場
2007/10/07(日) 12:31 | ドリンクの厳選紹介
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25