美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

スポンサーサイト
--年--月--日 | 編集

漢の挑戦記!part2 「ラムネ+コーラ=?」
2005年10月27日 | 編集
20051026235742.jpg

すいません、今回はラムネ+コーラ=?です。
「?」に入るのは、<ラムラ、ラーラ、コムネ、コーネ>でしょうか。
続けて読むと、完全に怪しい呪文ですね。
宇宙人2、3匹くらい軽く出てきちゃいそうです。

では気をとりなおして、例のごとく
(「ココァーヒー」の如く)実験してみましょう。

今回も美味度漢度は下に載せました。

20051026235815.jpg

【コカコーラ ダイエットコーラ】
このブログを開設してからネタ集めをハリキリ過ぎて
だいぶ太りましたので、ダイットコークで。
お味は皆さん知っての通り、
何か微妙に、普通のコークと違うなーって味。
後味が変にシビれます。クラゲでダシをとって・・・ませんよ。
美味度:★★★

【SANGARIA ラムネ】
出ましたSANGARIA!!前回のココァーヒーでも
登場した個人的に謎のメーカーです。
肝心のお味は、うん、上出来。
普通のラムネに違いありません。
美味度:★★★

さて、お待ちかね、合体です!




















しゃきーん!! 

20051029023553.jpg

あのー・・・、、麦茶?? ・・・ではありません。違います・・・よね。たぶん。

【コカRIA(?) コムネ】
「コムネ」と命名しました!
一番お店においても違和感のない名前。妥当です。
前述の「ラーラ」とか何かぶっ飛んでますしね(笑)
一番無難だと思います。

というか、そもそも店頭に「新発売!!コムネ」
という風に売り出される日は来るのでしょうか・・・
まず来ないなー。

美味度:★★
相性悪くはないんですけど、どこか互いのイイ所を
相殺し合ってますね。

イメージとしては、薬局でもらえる、
「一番おいしい飲み薬」って感じでしょうか?
はい、分かってます。
僕も全然イメージできません(笑)

漢度 :★★★
炭酸同志のコラボはすごく熱いと思うんですが、
よくよく考えたら、どちらも相当甘いので
漢度としては3です。

【つぶやき】
関係ないんですが、阪神負けてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・
せっかく阪神丼作ったのに・・・

ともあれ、ボビーおめでとう☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25