美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

スポンサーサイト
--年--月--日 | 編集

箸休め⑦◆料理本何冊持ってますか?◆
2006年01月15日 | 編集
どーもー♪

今日は先週の料理アンケートの結果発表です!
先週は「料理本、何冊持ってますか??」
ってテーマでアンケートをとらせて頂きました。
17票の投票をして頂きました、
ありがとうございます!m(_ _)m

では早速結果発表にうつりたいと思います!
1位、5~9冊 (6票/35.3%)

2位、皆無 (3票/17.6%)
   1冊 (3票/17.6%)
   2~4冊 (3票/17.6%)

5位、10冊以上(2票/11.8%)

うっひょー!
1位が「5~9冊」とは、かなり予想外でした!
皆さん結構、料理本持ってらっしゃるんですねー。
こんだけネットに情報が溢れても、本の力は健在ですね。
溢れるからこそ健在なのかもしれませんが。

ちなみに僕は5冊の本を持ってます。
そのうち実際に読んでるの本が2冊くらいです。
で、実際にレシピを作っている本は0冊かも(笑)
案外料理本って見るのが楽しいのかもしれません(僕だけかな

以上、簡単ですが、
というかまとめきれてませんが、
料理アンケートの結果でしたー。

さて突然ですが、
料理アンケート、今週からしばらくお休み
にしようと思います。
何か、毎回アンケートとって特に企画等
やらないのもアレですし、(アレって何だよ)
それにちょっと票数が少ないですし、
そもそも僕の自己満な気もしますし・・・

ということで、しばらくお休みですが、
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
今まで、投票して下さった方々、
アンケート結果読んで下さった方々、
本当にすみません。そして感謝です!

その変わり、
来週から日曜も、
レシピ載せたり、珍味取り扱ったり

させて頂く気配です♪「気配」ですが(笑)
ともあれ、何卒よろしくっす!

あ、あと最後に、
「料理で脳は活性化する!」みたいな
おもしろい記事を見つけたので良かったらどうぞ♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25