美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

毛布のハロゲン焼き
2006年01月19日 | 編集
20060117132748.jpg

美味度:なし(やっぱりハロゲンじゃ火の通りが微妙ですねー。
次は備長炭で炭火焼きにチャレンジ!っておい!(苦)
漢度:★★★★★(うむ。どんまいじゃ。)

どーもー♪
今大学のテスト期間真っ只中です!
それで、一応僕なりにせこせこ勉強していたんですが、
でもやっぱり大学生、勉強に対する意思が弱いですね。
無事ちゃんと居眠りしちゃいました(笑)

で、その因果が
「毛布のハロゲン焼き」

もうほんと、
ドジどかおっちょこちょいとか
そーいう次元じゃないですね。
「やべーよ。ハロゲンマジやべーよ( ̄Д ̄;)。」 
などと本格的にへこんでました(泣)

皆さんも火の元には十分注意して下さいね!
いや、ほんとマジでね!

ではまた明日~☆


コメント
この記事へのコメント
漢です(>_<)!!
いや~、まいりました。
まさか、こうきますか。
いまだかつて、こんな漢の料理を見たことはありませんでした。
漢度5どころじゃないですよ(>_<)!

家の丸焼きだけは注意してくださいね(笑)
2006/01/19(木) 22:09 | URL | isao #-[編集]
ちょっとぉ!!
「ハロゲン焼き」っじゃないですよっ!
いくら忙しいとはいえ気をつけてください!
あぶないあぶない!(-_-;)
ちゃんとハロゲン消してから寝てください!
2006/01/19(木) 22:10 | URL | ぶどう #-[編集]
>>isaoさん
漢度こそ高いものの、料理と呼べるかどうか・・・ってか絶対呼べませんが(笑)

家の丸焼きにならないよう、これからも日々漢上げてきますね!
2006/01/20(金) 00:09 | URL | お茶しゅん #-[編集]
>>ぶどうさん
「ハロゲン焼き」、大変反省してますm(_ _)m

「いかチョコ」を遥かに上回る珍味を探し出す使命があるので、ハロゲンにやられる訳にはいきません!ちゃんとハロゲン消して寝ますね!
2006/01/20(金) 00:12 | URL | お茶しゅん #-[編集]
きゃーー!!
あぶないよ~~ハロゲンこわ~!!
こんがりいっちゃってるじゃないですか~(>_<)
ほんとにきをつけてくださいね~!!
2006/01/21(土) 17:17 | URL | koma #-[編集]
>>komaさん
ハロゲン案外怖いんすよね~!
以後気をつけますたい!
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
2006/01/21(土) 23:43 | URL | お茶しゅん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25