美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

ダイエット始めます!!
2006年02月18日 | 編集



どもー♪
このブログ始めてから、確実に太った気がします、
お茶しゅんでーすm(_ _)m

特に顔がむくんできました。
あごの下のお肉がかなり豊潤になってきました(笑)
ってことで来週の水曜から
1週間短期ダイエット
に挑戦します!

でダイエットの内容は、
「7日間スープダイエット」
ってやつです!

そこで、どーせダイエットやるなら
具体的、かつ本格的にやりたいので、
早速体脂肪計を買ってきましたー!!

体重、体脂肪をはじめ、
BMIや体年齢、基礎代謝量も測れる優れもの、
「カラダスキャン♪」でーす!
アレです、慎吾君がCMやってるやつです。
両手で何か持って、うーっって前に伸ばすやつです。

つか体重計のくせして高いよこれ~(泣)・・・
まぁ健康第一を考えるなら、
少々の出費は仕方ないです☆

さて、早速使ってみます。
20060218201544.jpg

登場~♪

とりあえず設定。

年齢:20歳
性別:男
身長:173cm

で、乗って測定っと



20060218201601.jpg

体重 :63.7kg
体脂肪:12.8%


20060218201611.jpg

BMI:21.3
体内脂肪レベル:4


20060218210121.jpg

基礎代謝量:1555kcal
体年齢  :20歳


【つぶやき】
なんつーか、案外普通でしたー
でもせっかく体脂肪計買ったんだし、
なんか気持ち、今太ってきたし、
それに実家に帰れば+2kgは磐石だし、
ダイエット決行します!

ってか正直このブログも
料理ばかりでマンネリ化してますしね(笑)
僕自身、少し義務的に料理作ってしまったりして
つらい時期もあったりしたので、
気分転換の意味も含めて実施しますね!

来週の木曜から7日間
毎日更新する予定ですので、
よかったら見に来てくださーい♪
ではっ!


たぶん、途中で断念する気がします(笑)・・・


コメント
この記事へのコメント
いやいや、SMAPファンの僕としては
ダイエットどうこうより、香取君の商品を購入していただいたことが、何より嬉しいです(^^)。
どうせなら、もう一台購入してください。高いとか言わずにさ!
あ、ダイエット ガンバ!それと運動も大切だよ。
2006/02/18(土) 21:59 | URL | SMA君 #-[編集]
わたしも
Blog始めてから2キロ太りました(T▽T)
春にむけてダイエット中です!!
食事制限はつらいけど
でもがんばろうね!!
2006/02/18(土) 23:36 | URL | koma #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/19(日) 00:39 | | #[編集]
>>SMA君
一人暮らしの家に2台も体脂肪計とか、どんなやねん(笑)!!
そのSMAPファンぶりには思わず噴出しちゃったよ(笑)!!
2006/02/19(日) 22:29 | URL | お茶しゅん #-[編集]
>>komaさん
やっぱblogやてると、
「更新のため」とかいう名目で
いっぱい食べて確実に太りますよねー(笑)
お互いダイエット頑張りましょうね☆
2006/02/19(日) 22:30 | URL | お茶しゅん #-[編集]
もしかして!
あれですか?
やせスープ+野菜や肉の組み合わせで1週間・・・ってやつ。
(違ったらゴメンナサイ)
過酷そうなので、そのプログラムは実行したことないんですが、
スープだけはよく作って飲んでますよ。
野菜たっぷりで、肌や内臓の調子がよくなる気がします♪
でも、たしかに私も最近体重が・・・(^^;
無理しない程度に頑張ってくださいね☆
2006/02/20(月) 14:50 | URL | tama #-[編集]
>>tamaさん
それです。
野菜や果物、肉の組み合わせとかのやつです!たしかに過酷そう(汗)

肌や内臓の調子がよくなりそーなんですかー!いいですね☆やる気が湧いてきました!
無理そうで倒れそうになったら励まして下さ~い(笑)
2006/02/21(火) 01:37 | URL | お茶しゅん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25