美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

スポンサーサイト
--年--月--日 | 編集

熱いぜ!!!熱血漢の話
2005年10月29日 | 編集
とある定食チェーンで
僕の隣に座ったおじさんの話です。

そのおじさん、僕とほぼ同時に店内に入り、
しばらくして、僕とほぼ同時にご飯が運ばれてきました。
おじさんのメニューはあんかけ定食でした。

そして二人同時にごはんを食べ始め、

おじさんが僕に向かって「アーン」
ってしてきたっていうオチはなしです(笑)


おじさんは、あんかけを口に運ぶたびごとに


















 「熱ーいんぅ」






っていうんです。
何回も・・・
本来あんかけは熱いものです。
そこは大いに賛同できます。
太陽が西から昇ろうとも概ね同意です。

が、しかしおじさんは、
食べ物を口に運ぶ度に
熱ーいんぅ」 っとほざくんです。

もう僕キョトンです。
いったいおじさんは何をしたいのか。

もしや、アレですか?
いわゆる、
「熱いねー、ママが『ふーふぅー』してあげるねぇー☆」
って言って欲しいのかな。




なわけねー!!!

結局、人生経験の浅い僕は、
終始おじさんの意図がつかめないままでした。

もしや!!
「熱ーいんぅ、(だからアイスおごってよ~ん)」
だったのかな?

ともあれ、おじさんのあんかけ定食ウマそうでした☆

おじさん熱い、熱いぜフォー!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いやぁ~。「熱ーいんぅ」って毎回言われたらたまらんですね(笑)おじさんは何を求めてらっしゃったのでしょうか?寂しかったのかな?あつあつのあんかけに感動していらっしゃったのかしら?(笑)
これからもお茶しゅんさんの熱ーんいぅお話期待しとりますぞ!!
2005/10/30(日) 14:16 | URL | ぶどう #-[編集]
ぶどうさんコメントありがとうございます☆励みになります!
おじさんのは僕との以心伝心を図っていたのでしょうが、何を伝えたかったのかは甚だ疑問ですね(笑)
これからも熱い(?)熱血漢を探していきますので応援よろしくです!!m(_ _)m
2005/10/30(日) 14:42 | URL | お茶しゅん #-[編集]
その中年男さん、バーコードで裾短そう!顔てかってて…
あっ、こっち見ないで!おじさん

ちなみに今日はハローウィンですね、今日の夕食はパンプキンですかな?
2005/10/31(月) 10:57 | URL | s-matak-u #-[編集]
自分も南瓜が好きなので、ハローウィンにあやかって(?)パンプキン食べました!!31のアイスだけど(笑)もちろん誰にもおごってあげません。個人的にはコロッケがおいしそうだったなあ 6(”)今度行ってみようかな。って、距離的に無理があるか↓この記事だけのコメントじゃなくなってるって?すみません。ちょっと一人でつっぱしっちゃうトコがあるんで…
2005/10/31(月) 14:55 | URL | つぐ #-[編集]
>>s-matak-uさん
裾までは見てないんですが、顔はテカってました。バーコードじゃなかったけど、ちょぴりハゲていらしたかな~。
ちなみにパンプキン料理は全然作れませんm(_ _)m。これからの季節使えるようにならないとですね☆
2005/10/31(月) 16:15 | URL | お茶しゅん #-[編集]
>>つぐさん
31のアイス食べたいです!かぼちゃって甘味があるからデザート系でもいけますよね~!!後、どんどんつっぱしって下さって結構ですぞ!!私もお供させて頂きますm(_ _)m
2005/10/31(月) 16:18 | URL | お茶しゅん #-[編集]
ホントに?突っ走ったらどんなことになるか…。まあみんなが返答に困らないようにしますね。バランスよく献立考えないとなぁ。
2005/10/31(月) 17:00 | URL | つぐ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25