美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

温玉キムチ納豆どぉーん!!!byオ・ト・コ
2005年10月31日 | 編集
20060115051953.jpg

美味度:★★ (まぜまぜしたがウマ~です。でも肉系が欲しかったな~)
漢度 :★★★ (4に近い3で。豪快な丼です!)

どーも、こんにちはー!
この記事のタイトル、
すがすがしいほどウザイですね!!!

さて、今日のレシピはですね、
大変申し上げにくいんですが、その~

臭いです・・・

でもその匂いを、自分のフェロモンの過剰分泌だと
割り切って食べれば一石二鳥、みたいなー?
・・・うん、無理ですよね、ホントすみませんm(_ _)m

されどレシピはちゃんと紹介させて頂きますよ~♪
どうぞ~↓↓



【材料】
卵   :1個
納豆  :1パック
キムチ :適量
万能ネギ:適量

【作り方】
温玉だけ作ればできるっていう・・・
超簡単ですみませんm(_ _)m。

<温玉の作り方>
1.ご飯を炊く際に、卵を冷蔵庫から出し、常温に戻す。

2.ご飯が炊き上がったら、保温にし、
  炊飯器の中に卵を入れ30分待つ。しばし待つ。
  

ワクワク・・・


















じゃじゃーん♪

20060115052023.jpg


で、後はご飯に、納豆、キムチ、温玉、ネギを盛り付けて完成!!
ちゃんとマゼマゼして食べてネ!!・・・m(_ _)m。


【つぶやき】
いや~臭いです、温玉なんとか丼。
でも餃子や焼肉に比べたら全然ニオイ平気ですし、
何より簡単だし、気が向いたら作ってみて下さいね☆

ともあれ、俺ってフェロモン皆無だな~(泣)


コメント
この記事へのコメント
すごいやん
こんなに男うけしそうな料理を作れるとは、さてはお主天才やな!
女の人にはまず思いつかないんじゃない?
2005/11/01(火) 01:18 | URL | 課長 #-[編集]
>>課長さん
ありがとうございますm(_ _)mでも、まだまだ漢への道は遠いでございます・・・。というか自分の料理ばっかじゃなくて、女性の繊細な料理を食べたい今日この頃でした(笑)
2005/11/01(火) 02:15 | URL | お茶しゅん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25