美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

漢度「5」!
2005年11月25日 | 編集
【漢度5】





小さなこだわり【焼肉丼】大きなまんぞく
「焼肉」と「丼」が合わされば、
問答無用で漢度5!市販の焼肉のタレに
豆板醤とコチュジャンをきかせてます♪



9.jpg

自家製ラーメン
漢なら、1度はラーメン作ってみたい!
麺以外はオール自家製です!
ガス代が半端なくかかりそうだったので、
炊飯器でスープ煮ました(汗)
はたしてお味は.....




20060716093412.jpg

激辛!激安!もやしナルム♪
安過るぎ!辛過るぎ!
辛さで「過るぎ」になるくらいですが、
辛旨です!豆板醤で辛さは調節できますたい♪




20060716093404.jpg

普通のカツ丼でございます
WBCで日本が優勝した「後」に作りました。
ホントに普通のカツ丼だけど、
日本選手の「漢」らしさにあやかって漢度5!




20060716093438.jpg

肉。
「肉。」適切な表現だと思います。




毛布のハロゲン焼き
。・゚・(*ノД`*)・゚・




20060716093356.jpg

ガッツリ食おう!牛丼
漢といえば牛丼!
漢の主食は米じゃなくて牛丼なんです!




20060716094413.jpg

異国情緒なビーフカレー
ルーから作るカレーも簡単美味だけど、
スパイスのカレーも魅力的。
ってことで、スパイス1から買い集めました。
懐が寒い(泣).....




20060716093452.jpg

豪快はらこ飯!
初の漢度5です!
海の幸は漢度高し!
キラキラと輝くいくらは、
まるで漢の抱く夢のよう....、いや違う。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25