美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

スポンサーサイト
--年--月--日 | 編集

写真館②(景色編)
2006年08月30日 | 編集
ルドベキア


写真館②~景色編~を更新しましたのでアップさせて頂きます!
お気に入りの写真なのでよかったら見てって下さいね~♪
(※画像はクリックで拡大します)










六本木ヒルズ

森ビル [六本木]










東京タワーfrom六本木ヒルズ

東京タワー [森ビル展望台より]










東京タワー

東京タワー










屋形船

屋形船 [お台場]










雷門

雷門 [浅草]










神楽坂の脇道

神楽坂の脇道 [神楽坂]










ポーチュラカ

ポーチュラカ [実家]










ブルーサルビア

ブルーサルビア(ファリナセア) [実家]










花

花 [実家]









サフィニア

サフィニア [実家]










ルドベキア

ご近所さんちの花(ルドベキア?) [実家]










サフィニア2

サフィニア [実家]










青空と雲

青空と雲 [佐賀]










夕焼け

夕焼け [佐賀]










茜雲

茜雲 [東京・府中]










雲のグラデーション

雲のグラデーション [佐賀]










藤の木の並木道

藤の木の並木道 [佐賀]











そよ風に揺れる木

そよ風に揺れる木 [佐賀]










空港前の海原

空港前の海原 [長崎・大村]










空と海と大地と。

空と海と大地と。 [長崎・長崎]










田園風景

田園風景 [実家]










福岡タワー

福岡タワー [福岡・ももち]










福岡タワーに写る青空

福岡タワーに写る青空。 [福岡・ももち]










福岡ドームとホテル

福岡ドームとJALのホテル [福岡]










砂浜と海。

砂浜と海。 [福岡・ももち]










じいちゃんと孫

じいちゃんと孫 [福岡・ももち]












都庁からの夜景 [新宿]










都庁からの夜景

都庁からの夜景2 [新宿]










夕暮れ時

夕暮れ [都庁]









【関連記事】
写真館①





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どの写真もすっごいキレイ☆
私も景色いっぱい撮りたくなちゃった(笑)
自転車で日本一周って楽しそうですね(。→∀←。)♡
実行するためにも早く就職決まったらいいですね♪
私は9月に入ったら2週間だけホームステイに行ってきます(๑→‿ฺ←๑)
2006/08/28(月) 23:03 | URL | よっち #-[編集]
あの田園風景は近所の風景なんですか?(笑)
並木道の写真が雰囲気出てていいなぁと(´ー`)
日曜の更新楽しみにしております。
2006/08/29(火) 00:17 | URL | こやまん #-[編集]
素敵ですね(*´ー`*)
綺麗ですねー☆彡全部お茶しゅんさんが撮ったのかな?
福岡タワーとセレブマンション(勝手に命名)のコラボのやつとか、なんか良い感じですー
あと田舎風景もとっても美しい!(*゚∀゚)
チャリで日本一週って昔、小学生がやってましたよね~
宿探しで「1人じゃダメよ」って言われて困ったり‥(´・ω・`)
2006/08/29(火) 06:18 | URL | にゃんこ #-[編集]
>>よっちさん
なんだかデジカメ持ってると、
料理以外の写真も撮りたくなるんですよねー♪

自転車で日本一周、早く就職決めて、決行したいです!
そのためにもしばらく勉強頑張らないと!

よっちさんもホームステイ頑張って、そして楽しんで来て下さいね^^
2006/08/29(火) 23:14 | URL | お茶しゅん #-[編集]
>>こやまんさん
田園風景は、実は家の2階から撮ったものです(爆)

並木道は中学校付近です(笑)
ど田舎です^^;

日曜の更新楽しんでいきたいと思います♪
2006/08/29(火) 23:16 | URL | お茶しゅん #-[編集]
>>にゃんこさん
全部僕が撮りましたよー^^
福岡タワーとセレブマンションのやつ、僕も気に入ってたんですが、毒舌の友達に「10年前のカレンダーの写真みたい」って言われました(泣)

チャリで日本一周、確かに宿の手配が大変そう。どうしたものか。。。
あと、東京を出発するとしたら、どういけば進めばいいのか。。。
九州からだったら北海道に向かえばいいんでしょうけど...
日本半周とかになるかもです(爆)
2006/08/29(火) 23:20 | URL | お茶しゅん #-[編集]
す、すごい
センスあるなあ、「青空と雲」はあまりに綺麗過ぎてびっくりした!

日本一周は、太平洋側から北海道へ渡って日本海側から九州に行くと夏は快適そうでいいかもしれないなあ。
2006/08/31(木) 02:59 | URL | 加羅薙 #-[編集]
>>加羅薙さん
青空と雲、僕もお気に入りです^^
気が合いますね~!

日本一周、加羅薙さんの通路だと、
暑さで悶え死ぬなんてことはなさそうですね^^
でも太平洋側も興味があるんですよねー(汗)

悩みどころです。でも参考になりました、感謝です!
2006/08/31(木) 22:37 | URL | お茶しゅん #-[編集]
いい作品ですね^^
こんにちわ。夕暮れの神楽坂とっても綺麗ですね^^たまに食事にいきますが風情のあるいい町ですよねー☆佐賀の夕焼けもいいです。あとじいちゃんと孫、、、ほっこりしますね^^
2006/12/01(金) 11:20 | URL | yuka #-[編集]
>>yukaさん

こんにちは!
神楽坂、実は行ったことなかったんですが、先日(といっても9月)ちょっとだけ用事があり、以前から興味があったので寄ってみました^^;

伝統のある懐かしい下町って感じで良かったですね~^^

夕焼けは、自然と一緒に見れてとてもきれいでしたよ~
田舎の特権です(笑)

あー、なんだか夕焼けや、じいちゃんと孫の写真を撮った時は、すっごい時間の流れがゆっくりだったなぁ~

って、今yukaさんのコメントを見てちょっと思い出して感慨にふけってしまいました^^;

コメントありがとうございました!^^


2006/12/01(金) 23:21 | URL | お茶しゅん #-[編集]
似てる
実家の風景・・・・
あの、田んぼだらけ。。。
私の実家と似ているので
笑っちゃいましたぁ~。

佐賀といえば、どんぐり村w
行ったことないけど
友達がデートで行ったと言っていたのがとっても印象的で、どんぐり村の名前をはじめて聞いてから、10年近くたった今でも忘れられませんww
2006/12/02(土) 11:09 | URL | さーこ #SFo5/nok[編集]
>>さーこさん
似てましたか~(笑)
さーこさんの実家も田んぼだらけなんですねw
でも田んぼって癒されますよねー^^

どんぐり村、僕もいったことないですねぇ^^;
中学時代の友達が働いてた気が。
それに自分も幼稚園の頃遊びに行った気が。。。
でも名前ばかり覚えてて、何して遊んだのか全く記憶に残ってません(汗)

デートで行くようなとこだったんですね^^:

コメントありがとうございました!
2006/12/03(日) 00:52 | URL | お茶しゅん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25