美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

ランキング応援ありがとうございましたm(_ _)m
2006年10月30日 | 編集
20061029235253.jpg

おかげ様で、パスタウィーク最終日に
人気blogランキングで3位になることができました!
本当に応援ありがとうございました!m(_ _)m


そして、突然ですが、
ランキングを辞めます^^;


理由は、
・ブログの本文にやたら応援クリックお願いします
 的な文章が出てくるので、少し見苦しい(汗)
・ランキングの順位が気になる(笑)

からです^^;

アクセス数は減りますが、今後はランキングから離れて、
ひっそりと更新していきたいと思います^^

今まで応援クリックしていただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに注いでいた「気」を(←悟空かっ!)
これからは料理に注いで参りますので
今後とも何卒よろしくお願いします!^^




コメント
この記事へのコメント
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンてw
おつかれさまでした!\(゚∀゚)/
ランキングとか関係なく今後もお茶しゅんさんの活躍(?)楽しみにしてます~v(☆′ω`)v
2006/10/30(月) 00:19 | URL | にゃんこ #-[編集]
>>にゃんこさん
お疲れ様でし!

お茶しゅんはそろそろ燃料切れです(笑)
ブログ引退したりしてw.....
2006/10/30(月) 02:25 | URL | お茶しゅん #-[編集]
いままで通り
ランキング関係無しに
応援しているので、
今後も美味しいレシピを
期待していますよ!

あ~、美味しいもの食べたい~。
2006/10/30(月) 11:23 | URL | のんさん #-[編集]
ひっそり
隠れた名店のように
美味しいお料理+レシピをこれからも紹介して行ってくださいね♪
シェフの気まぐれサラダ的な感じで(笑)

2006/10/30(月) 21:18 | URL | てぃお #JUGtBl5I[編集]
引き際の美学
ですか!?

中田ヒデや新庄と同じにおいを感じます。これぞ、まさに漢!判定人に代わり漢度5を進呈しましょう。

でもでも、「ポチ」はなくても今までどおり応援してます。
2006/10/31(火) 00:08 | URL | haru #myHEonuA[編集]
漢ですね!
はじめまして!
いつもブログ拝見させていただいてます!
実は、ぼくも同い年で大学生です。
料理は好きですがなかなうまくいきませんっ↓
ホントいつも、すごいなぁ~、って見てます。
パスタ習慣お疲れ様でした☆
2006/10/31(火) 01:02 | URL | 3284 #9fpR9nnU[編集]
>>のんさん
ありがとうございます^^
これからも頑張ってきます!
美味しいもの食べたい時は、
作っちゃうのが一番早いですよ!
自分の好みは自分が一番分かってますしね♪
2006/10/31(火) 06:06 | URL | お茶しゅん #-[編集]
>>てぃおさん
シェフの気まぐれサラダですね^^;
少しでもその域に近づけるように、
ひっそり精進してまいりたいと思います^^
2006/10/31(火) 06:08 | URL | お茶しゅん #-[編集]
>>haruさん
そんな格好のいいものではないです(汗)
ただ新庄は阪神時代から大好きで(特にあの強肩)、それ故タイガースファンだったりします^^;

それと漢度5ありがとうございます(*_ _)人
漢度判定人からもらうより俄然嬉しいのは判定人には内緒です(笑)

応援ありがとうございます!
これからも楽しく料理してきます^^

2006/10/31(火) 06:14 | URL | お茶しゅん #-[編集]
>>3284さん
はじめまして!
漢ですyo!(すいません、パスタ週間やりとげた喜びで取り乱してしまいましたー(*_ _)人)

3284さんは僕と同い年の漢子(男子?)大学生なんですね~!
「料理は好きですがなかなうまくいきませんっ↓」って言葉から謙虚さと向上心が垣間見えました。3284さん、漢ですっ!

お互い料理楽しんでいきましょーね!^^
2006/10/31(火) 06:18 | URL | お茶しゅん #-[編集]
おめでとうございます!
すいごい!とうとうそこまで行ってしまいましたか!?
さすが漢ですね!

そういえば、私のところもランキング参加していながら全然チェックしてませんでした。
反省反省。

それにしても、漢的決断素晴らしいです。
いつまでも私の前を走り続けてくれますように・・・乾杯。
2006/10/31(火) 21:56 | URL | isao(♂) #-[編集]
>>isao(♂)さん
ありがとうございます!
仇は討ちました(何の仇だろw)

でも漢なら1位になってから辞めるべきですよね^^;
でも無理そうだったんで、諦めました(汗)
無念(´・ω・`)ショボーン

最近はレシピ数、漢っぷりでisaoさんに漢敗してますので、
僕の方がisaoさんを追いかける形です^^;

isaoさんに負けないように頑張ります^^

コメントありがとうございました!^^
2006/10/31(火) 22:16 | URL | お茶しゅん #-[編集]
ランキングから離れても、ちょくちょく遊びに来ますね!
これからも、日記の更新を楽しみにしてますよ!!!(^_^)v
2006/11/04(土) 10:11 | URL | むう #-[編集]
∩・∀・) こんにちは~
漢度の高い引き際ですね~
これからも応援してますよ!

パスタ記事はいいですね。
パスタも何れ機会を見て記事にしたいと思っているんですが、
何となく手が出ないでいます。

お茶しゅんさんの実家と私の住いは近いかもしれないです。
2006/11/04(土) 15:05 | URL | 筋肉料理人 #-[編集]
>>むうさん
ありがとうございます!
ランキングを離れても、今までどおり、いや、今まで以上に料理を楽しんでいけたらと思います^^
2006/11/05(日) 10:19 | URL | お茶しゅん #-[編集]
>>筋肉料理人さん
こんにちは!^^

このまま漢度をあげまくりたいですね!
漢度2万くらい欲しいですw

筋肉料理人さんのパスタレシピ、
すっごい興味がります!
ペスカトーレとか、お刺身パスタとか、登場しそう♪

ちなみに、僕の実家は嬉野ですよ^^;
ちかいかな...??
2006/11/05(日) 10:25 | URL | お茶しゅん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25