美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

フリーマガジン「LAS」で紹介して頂く事になりました。
2006年11月10日 | 編集


↑「LAS」創刊号。

どもー♪
突然ですが、ちょっとだけお知らせです。
今度「LAS」という首都圏の学生向けフリーマガジンで
僕の鍋料理を紹介して頂く事になりました^^
僕自身のことについても軽く紹介してもらってます♪
LASに関するページは、

mixiのコミュニティ

HP(あんまり充実してないらしい。)

LASに関する記事?


LASは、5月に創刊されたらしく、
今度11月11日に発刊されるのが第2号らしいです。

ちなみに11月13日以降に、
いくつかの大学で配られるらしいので、
機会があれば手にとってみて下さいね♪

一応、何日に、どこの大学で配られるのか、
書かせて頂きますね~(*_ _)人

======================
※以下、あくまで予定とのことです。
だいたい昼休みから3限の時間帯に配布されるそうです。

13日(月)
早稲田(高田馬場)
明治(お茶の水)

14日(火)
上智(四谷)
専修(生田)

15日(水)
中央(多摩)
明治(明大前)

16日(木)
日大(水道橋)
法政(市ヶ谷)

17日(金)
慶応(日吉)
日本女子(生田)

20日(月)
成城(成城学園前)
農工大(府中)

21日(火)
東京理科大(市ヶ谷)
ICU(三鷹)

22日(水)
東京外大(府中)
池袋(立教)

24日(金)
成蹊(吉祥寺)
専修(神田)

========================


ちなみに、取材は8月25日に終わってました。
セミの鳴き声聞きながら鍋をほおばった
真夏の昼下がりは死んでも忘れません(笑)

記事の内容はまだ見てないので、
詳しくは分からないんですが、
もったいなくも1ページ使って下さるらしく、
鍋の写真とレシピと、料理に関する簡単な質問と、
あと、若干顔も載ってるみたいです(笑)

地味な顔ですが(笑)、もともと顔を隠す気はなかったし、
いい機会ということで、そのうちブログに載せるかもしれません。
載せないかもしれません(笑)

それではまた日曜日に~♪


コメント
この記事へのコメント
おぉ~~~!
ぜひ載せてくださいよ~
だって、もらいたくてももらえませんもん!
そのLAS・・・
見たいどす。
2006/11/10(金) 03:39 | URL | hirokoちゃん #-[編集]
おはようございます☆
三毛猫です。
今記事をみてびっくりしました!
すごい~~~雑誌にですか?やっぱり~~~
だってこのブログ、とっても見やすいし記事も丁寧だし、あったかいですもん☆

それでお願いがあるのですが、うちで是非「美味!!?「漢」の食生活blog」を紹介させてください。
「ぐちめん」って言うカップラーメンブログをやってる一人暮らしの大学生の方もいらっしゃいます。

今から記事を書きますので、授業が終わったら是非覗いてくださいね☆
2006/11/10(金) 09:13 | URL | 三毛猫 #-[編集]
>>hirokoちゃんさん
来週あたり手に入ると思うんで、
近いうち載せると思います^^
たぶんですけどw

お楽しみに~^^
2006/11/10(金) 22:35 | URL | お茶しゅん #-[編集]
>>三毛猫さん
どもども♪
そうなんです、取り上げて頂く事になったんです^^

またー(笑)、そんなに褒めて下さっても何にも出ませんよ~(笑)
でもあったかいだなんて僕にとっては最高の褒め言葉です^^
ありがとうございます♪

記事の件、全然大丈夫ですよー!
むしろ僕なんかのブログでいいんですかーい!(笑)
って感じで大変恐縮ですm(_ _)m

今から拝見させて頂きますね!☆

コメントありがとうございました^^
2006/11/10(金) 22:39 | URL | お茶しゅん #-[編集]
質問です~☆
理科大って東京理科大ですか?(間違ってるかなぁ・・)もしそうだったら友達が物理を教えてるので送ってもらいます☆(私は大阪なので)
この雑誌は生徒しか手に入らないんでしょうか?
2006/11/10(金) 23:35 | URL | 三毛猫 #-[編集]
>>三毛猫さん
そーです、東京理科大です^^
キャンパスでLASの編集に携わってる人たちが配ってるらしく、学生に限らず誰でも入手できるはずだと思いますよー♪
2006/11/11(土) 00:44 | URL | お茶しゅん #-[編集]
Σ(・口・)
見たい!
けど、九州に住んでいるからむりですざんねーん。。。しょんぼり。。。
ですわっっ
(;´д`)トホホ
2006/11/11(土) 10:24 | URL | さーこ #SFo5/nok[編集]
お茶しゅんさんすごいですね!!!
首都圏でしか手にすることができないのが残念です(泣)関西圏のフリーマガジンにも登場してください(^@^)
目指せ!全国区(笑)
2006/11/11(土) 11:12 | URL | てぃお #JUGtBl5I[編集]
>>さーこさん
九州ですか^^;
残念ですね。もう1000kmくらい東京よりだったら見れたかもしれませんね(笑)

うちの母が近く上京しますので、
渡しておきますね!(`・ω・´)シャキーン

2006/11/11(土) 23:44 | URL | お茶しゅん #-[編集]
>>てぃおさん
関西圏だなんて、そんな天下の台所的なところに僕みたいな素人が出てきたら失礼になってしまいすよ(笑)

ちなみに次なる目標は地元の回覧板で登場することです(笑)!
2006/11/11(土) 23:49 | URL | お茶しゅん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25