美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

炊飯器で。蒸しレーズンパン
2006年12月25日 | 編集


美味度:★★★★(レーズンも蒸しパンも大好きなんですよね~♪さつま芋でも作ってみたい感じです^^)
漢度:今日は人様のレシピなので、判定控る作戦ですw
どもども。

今日は久々の炊飯器レシピです。
クックパッドから見つけてきたレシピを
そっくりそのまま作りました。
作り方はこちら↓をどうぞ
炊飯器におまかせ♪蒸しパン


よこ☆さん、超簡単で美味しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m



僕の方では工程写真だけ載せてきます。



20061116072757.jpg


20061116072807.jpg


20061116072834.jpg


20061116072845.jpg



無言でしたが以上です(笑)


【つぶやき】
トップ画像、ランダム表示にしてみました。
ランダムだと、「何が出るかな♪何が出るかなっ♪」
って感じで楽しめます。

一応、オチみたいな画像が1枚あるんですが、
オチかどうか分かりにくい感じなので、
近いうちもっと強烈な1枚を入れたい次第です^^;
それではまた~♪


コメント
この記事へのコメント
初めまして(´ω`)ノ
初めてコメントします♪♪
オチみたいな画像ってもしかしてジョーですか??笑
2006/12/21(木) 22:22 | URL | しげ #-[編集]
>>しげさん
初めまして!
初コメありがとうございます^^

オチ、ビンゴです☆
(ちょっと悔しいw。。。ρ(-ω- ) イジイジ)


そのうちもっと面白いの載せてやるもんねっ!

ってコメントありがとうございました^^
2006/12/22(金) 07:50 | URL | お茶しゅん #-[編集]
はじめまして(嘘
ご無沙汰しております^^
来たら、いきなりグリーンラベルが現れて衝撃を受けました。
やっぱり漢なら糖質カットですよね。
個人的にはプリン体カットも捨てがたいですが・・・
炊飯器レシピ復活ですか^^
スポンジケーキも炊飯器でできるそうですよ。
なんか、時事ネタみたいになってしまって反省。

p.s.「更新」連打してジョーにも会う事ができました。
2006/12/23(土) 22:38 | URL | isao(♂) #-[編集]
>>isao(♂)さん
はじめまして!
ってはじめましてどころか一番付き合い長いisaoさんじゃないですかぁ!w


初見でグリーンラベルと出くわすとは、isaoさん、強運(?)の持ち主ですね!

炊飯器レシピ復活しちゃいました
スポンジケーキが炊飯器でできるのなら、ケーキ作るしかなさそうですが、一身上の都合により(=二日酔いw)たった今起きてしまって頭が痛いので、また来年作ることにします♪

ジョーもisaoさんに会えて喜んでることと思います^^


コメントありがとうございました!

2006/12/25(月) 17:04 | URL | お茶しゅん #-[編集]
ちょっと面白そうなサイトだったので、訪問させてもらいました。
頑張って下さい。
ブログがとてもわかりやすくて、いいですね。
2008/02/11(月) 21:22 | URL | レオン #-[編集]
>>レオンさん
訪問ありがとうございます^^
頑張ります!!
分かりやすいブログだなんて、
お世辞でも素直に嬉しいです///


2008/05/30(金) 07:47 | URL | お茶しゅん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25