美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

スポンサーサイト
--年--月--日 | 編集

伊藤真澄
2006年01月04日 | 編集
「村田さーん!!宅急便でーす!!!」

というバカでかい声とともに
ドアを思いっきり叩く音。
またあいつだ。

ヤ○ト運輸の配達員だ。
伊藤真澄似の彼には、近所迷惑という概念がなく、
パッと見ヤマト運輸のコスプレをした変質者にしか見えない。
特技は俺を夢の中から引きずり起こすこと。


「村田さーん!いますかー!!村田さーん!!いますよねー!!」

(ゴンゴンゴン!!
 ピンポーン!ピンポン!ピンポーン!!)

出た、
ドア乱打&チャイム連打。

やつの必殺技。
頼む、やめてくれ。今起きるから。


真澄の近所迷惑を止めさせるために、
起きて、玄関を開ける。
伊藤真澄発見。
相変わらずの伊藤真澄っぷり。
方や俺は、上下スウェット。半開きの目。
そして不覚にも朝勃ちで股間がテント張ってる。
スウェットだからかなり目立つ。
さすがの変質者真澄も「はいーっ」などと流してくれず、
半歩下がって少しのけぞりやがった。
俺の方が変質者だった。

「こんなんなってんのはおまえのせいだ!」
と言おうとしたけど、
誤解を招く可能性大なので断念した。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25