美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

憧れの缶詰
2006年01月04日 | 編集
20070810005924.jpg


みんな大好きチョコボール 。
毎日食べようチョコボール。
キャラメルまずいよチョコボール。
キョロちゃんクエクエチョコボール。
テクが凄いよチョコボール(向井)


ということで、
チョコボール毎日食ってます。
この1ヶ月で50食を超えました。
しかし、金のエンジェルは一向に微笑んでくれません。
もはや都市伝説な気すらします。

方や銀のエンジェルは 25個時点で4匹出てくれました。
ですが、4枚目以降、全く現れてくれません。
クエクエ。
あと1匹。


あと1匹で念願の缶詰がもらえる。


何が入ってるんでしょう。

「はずれ」って書かれた紙が入ってたらキレる。
チョコボールがぎっしり詰まってたら吹く。
チョコボール向井のプロマイドが入ってたら激萎え。
米国産豚バラ肉とか詰まってたら森永の神経疑う。


ダメだ。
ダメだダメだっ!
ネガティブに考え過ぎだ。
もっとプラス思考でいきませう。


裸エプロンが入ってたらどうしよう。ウフっ♪

ってか「裸エプロン」ってどんなエプロンだ。
そんなことはどうでもいい。
それよりも「裸にくつした」の方が数倍エロい。
想像を絶するエロさ。 もはやエロを越えたアート。


裸スネ当てはどうだろう。 うふふっ♪
って、とても想像しにくい。
…勢い余って白鵬の裸スネ当てを想像してしまった。
とても萎えた。


他には何があるだろう。


裸ハチマキ。
裸ベルト。
「父さん!風呂上りだからって
 裸はやめて!何か着てー!><」
裸キャップ。
裸たすき。


あなたはどれが好きですか?


何だこの脱線日記は。
ともあれチョコボール大好きです。
僕が甲子園の審判だったら、
プレイボールもファールボールも
全部「チョコボーッル♪」って言っちゃうもんね。
言うかボケ!!


早く銀のエンジェル当たりますように♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25