美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

スポンサーサイト
--年--月--日 | 編集

― プレゼント ―
2006年01月04日 | 編集


いやー、自分史に残るくらいの早起き(AM1:30)を
ぶちかましたんで、久々に長っい日記書いてたんですが、
途中で(推定2/3あたり)コンセントが抜けてパソコンが

「プシュゥー」

って強制終了(号泣)
何や「プシュゥー」って!漫画か!
もー、やになっちゃう。
俺もついでに「プシュゥー」
って昇天しちゃいたいぞと!

でもでも、しゅんけ(21)、負けないわ!勝つわ!
だけど、涙が出ちゃう。男の子だもん(死)
朝マックー、朝マックー、ナァーンバーワァァーン!


ワァァーン!!(泣)。・゚・(*ノД`*)・゚・


.....かつてないほどの、テラカオス。


===============

さて、明日はうちの父の誕生日です。
2週間遅れになりますが、母の日のプレゼントも兼ねて
贈り物を佐賀に郵送しました。

弟と新宿で3時間くらいブラブラしながら、
「何買おうか?」みたいな?
「俺は犬よりヌコ飼いたいよ?」みたいな。
全く噛み合ってないみたいな。


結局買ったのは、

どんだけー!
(↑使い方間違ってる)

・芋焼酎"霧島"プレミアとかいうの
・電動マッサージ器
・料理本。クックパッドの『大絶賛レシピ』っての。
・カレーのスパイス
・ranking ranqueenで見つけた、ベルギーのお菓子。
・健康板
(↑勝手に命名。足裏で板を踏んで、痛いところで、
  体の悪いところ分かるぜ、へへっ。みたいなやつ。)


これをダンボールにせこせこ詰めて、
兄弟でそれぞれ手紙をしたため、

―郵便局にて―

俺 「コレ、アノ、SAGA、イイ?」(目がキョロキョロ)
局員「SAGAァ?・・・トオイ。ケド、ダイジョブ。
   オレ、キアイ、スゴイ。セイヨク、モットスゴイ。
   オレ、ガンバル。」
俺 「アリガト。ケンコウヲイノル。(抱き合う二人)」 

みたいな。


いや、でもアレやんかぁー、
ダンボールあけて、色々入ってたら嬉しいやんかー、

それはまるで、
初売りで買った福袋を開ける感覚、みたいな♪
クリスマスのサンタの長靴に入った、
色とりどりの駄菓子詰め合わせ、みたいな♪


まーでも色々送るのもいいけど、
1品だけ大物を送るって手もありますよね。
そっちの方がサプライズな感もありますし。

例えば僕が将来、息子(※名前は光希の予定w)から
贈り物されて、ダンボールの中に

―諭吉が1枚―

「ひょこっ」って入ってたら、そりゃサプライズ!
ってか凹む。ってか凹むどころか寝込む。

しかも添え書きとかに

「あなたの仕送りの一部です。大切に使って下さい。光希」

オレ:(なんたる...)
みたいな。
まさかのフィードバック。
サプライズ通り越して悪夢(泣)

.....あんまいい例じゃなかったですね!(汗)
負のサプライズでしたww


さて、他にも今思いついたんが、
ダンボール開けたら、
さらに一回り小さいダンボールが入ってて、
それ開けたら、また一回り小さいダンボール。
そんでずーっと開けてくと、

"母さん、いつもありがとう"

みたいなメッセージとともに、
ちょっとちょっとー、頑張って買ったんじゃないのー?
って感じの指輪。あるいはネックレス。
あっ、いいなこれ。社会人になったらやろう!



どんだーけっ♪
そんだーけっ♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25