美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

ノリスケ2
2006年01月04日 | 編集
こんばんは。
そして、ごちそう様でした。
ノリスケです。


しかしね、痛かった!
何が痛いかってね、
お尻をね、机の角で打った訳さ。キムチはヤマサ。
そしたら痛いのなんの。
韓国戦か何かのイチローさん並に
「ファーック!!!」って胸中で叫んだ
私ノリ・ノリスケ(33)なのでありました。


でもね、結局のところいくらキレたところで、
ケツ打って痛いのは、自分のせいなわけだし、
この事実を四字熟語で言ったら、1.『自業自得』というか、
いやいや、大家の挨拶に気づかぬ振りして
シカトをこいた末路、すなわち2.『因果応報』というか、
いやいやいや、それは違うぞと。
ケツ打った打たない、どうのこうのより、
とりあえず、とりあえず肉焼こうよ!
3.『焼肉定食』だぞと。
ごちそう様でした。


こーノリスケなりに、
色々と分析してみたんだけど、
…何か違うと思うんだなぁ。
ノリスケが一番言いたいのは、
結果をいかにプラスに捉えるか、
だと思うんですね。
なんつーか、合言葉は、

『ポジティブにね!☆』みたいな。

よしんば、情熱大陸とか、カンブリア宮殿とかに
出演の依頼が来たとして、
それで座右の銘を聞かれたとする。
そん時に、臆面もなく、
「私の座右の銘は、『ポジティブにね☆!』です」
って言える大胆さと、それこそポジティブさが必要だと
思うんですね。うん。がばい思う。
そして言った瞬間スタジオに吹き荒れるがばい旋風。


したらばね、やっと本題に戻るけどさ、
「ケツ打ってよかったぁぁぁ!!!ウワァァァン(泣)」
みたいな。
そんくらいの勢いでかかってこいと。
かかってこいとぉー!!!(復唱)
ノリスケは思うんだなぁ♪


そしたら、ノリスケってばよ、
パラダイムシフトしたよ。

股間打たんくてよかったー。ってね^ω^ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25