美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

スポンサーサイト
--年--月--日 | 編集

ノリスケ1
2006年01月04日 | 編集
ごちそう様でした。


※今回の日記は大変読みにくいものに
 仕上ちゃってます。
 

お久しぶりです、ノリスケです。
1ヶ月ぶりの日記です。
下ネタは一切口にしません。うん。
うんこー!



いやー、しかし、
あれだけ日記フェチだった僕が、
1ヶ月も日記を書かず、mixiから疎遠になり、
かつノリスケに激ハマリ中だとは、
人間は不可解な生き物なんだと、
身をもって証明させて頂きましたよ。
のり・のりすけ。
はいっ!


しかし、しばらく日記を書いていなかったので、
完全に出力する力がにぶってて、
何を書きたいのかサッパリです。

あまりに文章書けないし、
書いて途中で削除したりする日々が続いたので、
「書けてた頃の、日記を参考にしよう」と読んでみると、
我ながらなかなかキレてるなぁーと
思ちゃったのだよ。(←この時点で、この日記消そうか
迷っている。)



ってか、最近はノリスケも忙しくてさっ
玉なし剣玉とかする暇もなくなってきてさっ

気分的には、
玉なし剣玉したいのか、したくないのか
って聞かれたら、
「そりゃーしたい!」というより、
「してます。僕らの心の中で。」

みたいな、
すごいルンルン♪というか、
若干、超越世界的な、尊氏的な(←そんし)
危ういノリではあるんだろーけど、
そのノリが、ノリスケがノリスケたる所以?
みたいな?チョベリバー、ブルーベリー!!
なノリな訳さっ!
キムチはヤマサっ!


しかし、何を言いたいのか、
テーマがしっかりしてないと、
混ぜた後のビビンバ丼みたいに
グチャグチャな日記になってしまうので、
今日は終わりです。


今度はテーマをしっかり決めて、
書きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25