美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

ノリスケ3
2006年01月04日 | 編集
ノリスケやめます。

飽きた。


今日からいつも通りのしゅんけ(22)です。


一連のノリスケ日記の発端は、
僕のモノマネコンプレックスだったんです。

テレビとか宴会とかで他人のモノマネ見てると、
やべぇ、アイツ超うめぇー、チキショー。
ファック。 シーチキっ(あっ、間違えた。)
みたいな。
かたや俺、モノマネ下手すぎー、
みたいな。

そもそも、僕、レパートリーから
終わってるんですわ。世紀末ですわ。

『手羽先をほおばるサラリーマンのモノマネ』
『平常心を取り戻そうとするキチガイのモノマネ』
『薬中の忍者のモノマネ』

モ、モノマネ?

「モノマネやります!」って宣言してるのに、
『幻想』とか『悪夢』だと判断され、
完全にスルーされた過去、数知れず。


まぁ、いいんです。
等身大の自分、嫌いじゃない。


だけどね、
やっぱね、
ひとつやふたつくらい
真っ当なレパートリーが欲しいじゃない。


そんでね、決心した。
育てよーって。
モノマネのセンス、育ててみよーって。



そこでノリスケなわけさ。


「やっぱモノマネつったら…、ノリスケだろ、おめぇ!」
みたいな何の根拠もない、勢いと言う名の確信で、
誤った方向へ自分を導いていた。


始まる前から、終わってたんだね。。。


これからはイクラちゃんのモノマネで
基礎基本から極めていこうと思います。


バブー
バブー
バブー
シーチキっ…(あっ、間違えた

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25