美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

箸休め③ ◆料理で最も気を使うのは??◆
2005年12月18日 | 編集
20060106030333.jpg


20060106030326.jpg


どーもー♪

この前東急ハンズに行ったら、
「居酒屋工房」とかいう焼酎サーバーを発見しました。
で、単純に勢いだけで買ってしまいましたー!
ってことで、来週からこのブログは
『美味!!?「漢」のアル中blog』になりまー
せん!!!
そこだけは絶対譲れねー(笑)!!!

すいませーんm(_ _)m

さてさて、今日は今週のアンケートの結果を
載せさせていただきまーす!
今回のテーマは
「料理で一番気を使うのは??」
でした。
今回は投票数が28票とちょっと少なめでした。
投票して下さった皆様、
ありがとうございました!!感謝☆


さて、「漢度」は見事1位の栄冠を
得ることができたのか!!?




結果発表ー!!




1位 (11票/39.3%)


2位、食材費 (5票/17.9%)

3位(笑)、漢度 (4票/14.3%)

4位、栄養 (3票/10.7%)

5位、カロリー (2票/7.1%)
   見栄え (2票/7.1%)

7位、所要時間 (0票/0%)

その他
(1票/3.6%)


いやー、やはり「味」は強かったですねー♪
2位の食材費の2倍以上の得票率でしたー!

というか「漢度」3位って・・・
もしや!!空前の漢ブーム到来!!?
例えそうだとしても、素直に喜べないですね(笑)

後はホントに寿司詰め状態でしたねー。
2位から5位まで全部1票差ずつでした。
皆さん気を使ってるものがそれぞれ違って
大変興味深いアンケート結果でした♪


では、来週のアンケートです☆





質問 和食、洋食、中華、エスニック、どの料理が好きですか??


和食

洋食

中華

エスニック

その他





結果


過去の投票


FC2ID






このブログやってると、
皆さん何料理が好きなのか大変気になります。
アンケート結果をこのblogに反映する可能性も
・・・そこは保証できないなー(笑)

でもでも、やはり気になるので、
「1位、エスニック料理」とかになったらば、
1週間くらいこのブログを、
「美味!!?漢のエス日記(エスニック)」←m(_ _)m
とかにするので、よろしくお願いしまーす☆


コメント
この記事へのコメント
焼酎サーバーなんてあるんだ!!
ほんといろんなもの見つけてくるねw
ってゆうか焼酎好きなのね!!
私も好きです^^
一番すきなのは日本酒だけど♪

前回のアンケート。
私は味に投票したけどblogを始めてから
見た目にも結構気を使うようになったよ~
素敵な盛り付けができるようになりたいものです。
2005/12/18(日) 22:16 | URL | koma #-[編集]
>>komaさん
コメントありがとうございます♪
焼酎好きですねー♪特に芋焼酎(笑)。komaさんは日本酒が好きなんですねー☆何かおすすめの日本酒ありますかー?

あと僕も最近料理で見た目を気にしますねー!でもなかなか盛り付けって難しくて苦戦してます(笑)。
見た目が良いと味も美味しそうですよね☆
2005/12/18(日) 23:30 | URL | お茶しゅん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25