美味!!?「漢」の食生活blog
一人暮らしの大学生が男の料理を「美味度」と「漢度」で判定します!

--年--月--日 | 編集

ベーコンとしめじのクリームソース
2006年11月26日 | 編集
20061031093258.jpg

美味度:★★★★ (フェットチーネはクリームソースと合いますね♪ベーコンとしめじの相性もいい^^)
漢度 :★★★ (きしめんかと思ったらフェット何とかかー。漢ならうどんくらい太い麺でパスタ作りに励まないといかんのぉ!まぁ、そしたらパスタでなくて得たいの知れぬ創作料理になってしまいそうじゃがの。トホホ。。。)



牛肉とベビーリーフのトマトクリーム
2006年10月29日 | 編集
20061013152158.jpg

美味度:★★★★ (生クリームのおかげで淡白さをカバーしてます!)
漢度 :★★★★ (自分で育てた具材を料理に持ち込むのは大変粋な心意気だと思うぞ!)




生ハムとキャベツのチーズ和えパスタ
2006年10月28日 | 編集
20061027235215.jpg

美味度:★★★☆ (「ボテっ」としてて、朝日とともに食べるには少し重いパスタです^^;)
漢度 :★★★ (ワシはそろそろパスタの判定に飽きてきたぞぉ。この具で混ぜご飯は作れんのかのぉ.....作れんのぉ.....)




生ハムとキャベツの冷製パスタ
2006年10月27日 | 編集


美味度:★★★★(すっごい簡単なんですが、生ハムと黒こしょうでちゃんと美味しいパスタです^^)
漢度 :★★★ (うぬっ、パラパラに散った黒こしょうが、まるで漢の雑念の様じゃ!)




秋鮭のクリームソース。
2006年10月26日 | 編集
20061024072640.jpg

美味度:★★★★☆ (これは美味しいですねー!!鮭とクリームソースが抜群に相性いいです。リングイネもナイス(o^-’)b )
漢度 :★★★(むむっーぅ!!漢なら鮭は皮まで食べんといかんぞ!漢は「漢食」が基本じゃからの!)




Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
美味!!?「漢」の食生活blog since 2005.10.25